めいあんのおおくさちすこし

むしむしです、私の日記です。

その、こつとしては。

爆睡しておりました、疲れてたので。
最近は、突然、目が覚める。パッと目が開く。
それで、寝ていたんだと思う。
以前なら、何段階に分けて眠りから上がって来れたのに。





金縛りが、全く、無くなった。





帰って来る時に、付いてきてるのか分かる。
今夜は、やられるなと思う。嫌な気分ですよ。
あれは、海の近くに住んでた時で、場所的な物もあるかもしれない。





寝てしまえば、いいそうです。



そんな事を書いてるblogがありました。
結局、捕まってるわけですから。リンクして、術をかけられてるよな物。
外すと、手が出せなくなる。
私は、とにかく、身体のパーツのどこかを動かしますね。
手か、足の指一本でいい。瞬きでも、いい。
そうすると、自由になりました。