めいあんのおおくさちすこし

むしむしです、私の日記です。

似てるよで、似てないけど

お隣の大統領だった人が(過去形)、囚人服を着せられて独房に入ってる。


どんなんなんかなって。


あの人、60歳くらいで。あの歳の女ん人って、強気を維持できるものなのか。




女って、感性の塊なのです。




仕事場には、それくらいの女性が居ますけど。


たまに、触れると感電しそーなくらいに激情される時あって。


歳に関係なく、思春期のサイクルを繰り返してくというそーです。


子供の時から、ナーバスに受け止める時期がやってくる。





人を理解するのは、簡単な事ではないけど。


少しは、優しくできたらと思う。


だけど、如来さまのよにはなれない。


私は、一粒の人間でしかないからね。