めいあんのおおくさちすこし

むしむしです、私の日記です。

おみくじの思い出

たまに、出かけて引いてみる。
結果を見て、終わり。
それくらいの記憶でしかないと思うんです。
私の場合は、おみくじを引くのに尻込みしたくなるという。
良い思い出がありませんでした。



凶が出てしまう。
小凶、中凶、大凶、のフルセットを引いた時もあります。



次は、無いだろう。偶然だからと、繰り返す。
もう、この先、いい事は無いよと言われてるんだろうか?凹みます。
それが、同じような体験をされてる方の話を、ネットで読みました。



ああ・・、私だけではないんだ!



凶を引いてばかりいるのが、何でもないという事より。
自分だけが呪われているよな孤独感が、無くなる。
嬉しいかもしれません。そんなものですね(笑)