めいあんのおおくさちすこし

むしむしです、私の日記です。

なんだろーねえ。

あの雪の事故の高校生の遺族のインタビューを見ると、何とも言えない。


あれって、報道陣が押し寄せてるから。まだ、実感が無いのよ。


仕事が終わったら、インタビューしてる人達が去って行って。


家の前が、嘘みたいに静かになるはず。





その時になって、家族が欠けた事を実感する。




ファミリーロスですね。大丈夫かなと心配。
こういう事故の時に、いつも、思う。
無意識に動いているのは、動かされてるんだろうか。
偶然に偶然が重なっていって、事故の起こる場所へと案内されてく。
安全ていうのは、たまたま、運が良かっただけかもしれない。